★5/レオーネ

  • ブラクロの姉姫様。 -- 2018-10-08 (月) 15:33:15
  • オートスキルのクイックの効果って明らかになってたっけ? -- 2018-10-08 (月) 15:58:42
  • いいデザインだ -- 2018-10-08 (月) 16:12:55
  • スキル1が残念過ぎる -- 2018-10-08 (月) 16:22:24
    • これ開幕はスキル2から使った方がいい場合多くなりそう。強化は忍者のジンライとかで解除されたくないしなぁ。シーミュウと方向性が似てる気がする -- 2018-10-09 (火) 02:31:50
  • ★5でダメアップ持ちは強いやろ。これは編成に入れやすい。 -- 2018-10-08 (月) 17:14:14
    • 尚、溢れるエマ -- 2018-10-08 (月) 17:18:37
      • 速さ49がなんだって? -- 2018-10-08 (月) 19:07:27
  • かっこいい -- 2018-10-08 (月) 17:52:02
  • おまんら絶対許さんぜよ! -- 2018-10-08 (月) 18:03:29
    • 何の因果かマッポの手先 -- 2018-10-08 (月) 19:56:15
    • 年齢層ばれるぞ(w -- 2018-10-09 (火) 10:04:49
  • 出た!1体だけでゴミ確定!! -- 2018-10-08 (月) 18:20:12
  • はやくお茶をおごってくださいよ -- 2018-10-09 (火) 10:14:22
  • レジーナと違ってクリティカル確定に貫通が付いとるな -- 2018-10-09 (火) 13:19:06
    • まぁ、貫通って実質意味ないけどな。今のところ有効な相手がゼロに等しい。 -- 2018-10-09 (火) 20:16:21
      • カロルのダメージ減やサーニャの防御アップとかを貫通するんじゃなかったっけ? -- 2018-10-10 (水) 02:58:15
      • 防御アップも被ダメージダウンもないパーティとか珍しいだろ -- 2018-10-10 (水) 04:46:41
      • オートスキルやオラクルでつくし、通常のスキルに限った話ではないな -- 2018-10-10 (水) 13:32:21
      • リディアのところで言われてるのとは少し事情が違うと思う。こっちはクリティカル確定でより安定するし貫通の代償は特にない。あっちは明らかに火力を下げられてるので防御スキルがないときのケースが存在する分損してるから貫通弱いと言われているのだと思う。 -- 2018-10-12 (金) 00:36:09
  • 同時実装の☆4キャラに、完全に食われた☆5キャラだなw -- 2018-10-09 (火) 16:25:40
    • 染めパ要員のベディとルピアはもっと食われた感はある。もうあの2人は入れられない -- 2018-10-09 (火) 16:58:29
      • ギルクエでみんな青の層が厚くなったからそう言う意味でも厳しいな -- 2018-10-09 (火) 17:03:19
    • エマのページ見てみると倦怠・封印はそんなに入らないかもって話出てたけどね。相手に赤がいないときのリスクを考えるとそこまで広まらないかもよ。今はまだエマの評価待ちって感じじゃない -- 2018-10-09 (火) 18:06:41
      • 確かに。ルピアがーって言われてた時でも上位はカロル、ツキミ、メルメル入れてた人多かったからこの手のコメントは素直に頷けない -- 2018-10-09 (火) 18:13:38
      • ギルメンに70のエマいるけど、手合わせで2アビを赤で受けると倦怠・封印・暗闇の内、何れかあたるけど自分が運が悪いのか・・・。それともレベルとかで差異あるのかな? -- 2018-10-09 (火) 21:50:21
      • ページ的には脱線になっちゃうけど、エマは赤相手に強いのは多分間違いない。赤以外相手にどれくらい戦えるか(=赤がいなかった場合のリスクが大きいのか小さいのか)に普及するかどうかがかかってて、その鍵になるのが状態異常発生率だと思うのよ。つまり「赤以外にどれくらい状態異常がかかるのか」が問題だと思う。そこが大したことないならそんなにエマが流行らずレオーネも他の赤も言われてるほど腐らない可能性がある。(もちろんやってみたらエマTUEEEEEという可能性もある) -- 2018-10-09 (火) 22:00:49
      • 赤パと言うよりは色んな属性のトリックキャラと足早いアタッカーだけで組むのが凶悪なんじゃないかと思う。 -- 2018-10-10 (水) 00:02:21
      • 先制攻撃布陣にするとこいつのスキル1がなぁ…このゲームはオートだとバフスキルの勝手が悪過ぎる -- 2018-10-10 (水) 04:12:43
      • アリーナで対戦した場合、CPU操作ならアホ行動多いから、そんなに脅威では無いなやっぱり。相対してもそこまでヘイト集まるキャラにはならんだろう -- 2018-10-10 (水) 14:39:56
      • 自分で使うのではなく当たる側を意識するのだとしたら確かに微妙かもしれない。ただそれだとエクレール以外の状態異常系も弱いということになる。 -- 2018-10-12 (金) 00:40:34
  • オートもスキル2も強いんだけどスキル1が残念すぎる -- 2018-10-13 (土) 20:56:56
    • スキル1で素早さあげてスキル2を放つと強そうに思えるけど。クイックもあるしまんざら非現実的でもなさげのような -- 2018-10-13 (土) 22:46:12
      • ギルクエはわかりませんが、アリーナだとクイックは使えませんよ。効果薄。スキルも2つ使う余裕ないです。 -- 2018-10-14 (日) 08:53:01
    • トップランカーの何人かのPTに入ってるから、使い方はあるんだろうな。 -- 2018-10-14 (日) 10:00:18
      • 初手殴ってバトンタッチするだけのキャラ。ワンパンする火力はなく削る役目なので、他のアタッカーが充実していないと機能しない。キャラも装備も揃ってる重課金向けではある。 -- 2018-10-14 (日) 11:50:01
  • 見た目はトップクラスだからどうにか活躍させたい。 -- 2018-10-14 (日) 11:43:04
    • ワイもそう思って諭吉ぶっこんだけど1枚から増えなかった・・・んでメンテ後にアリーナ報酬で凸1に出来た -- 2018-10-15 (月) 16:42:57
    • 1凸したくらいじゃ全てが中途半端でどうしようもない。クイック期待したんだけどアリーナじゃ活きないな -- 2018-10-16 (火) 22:30:34
    • 持ってないからよくわからんがランカーで使ってる人いるので普通に強いのでは? -- 2018-10-16 (火) 22:43:01
      • 素早さ特化PTでの削り要因なら、ダメアップ持ちかつ速いので有用ってだけで、とりあえず入れたら強いってキャラではない。なお相手にした時はスキル1がナメプなのでボーナスキャラ。普通に強いが当てはまるのはアイリーンの方だな -- 2018-10-17 (水) 21:47:50
    • 強いのか弱いのかよく分からん。ギルクエでは無難にダメージ出してる感じだがアリーナデビューは58程度ではな… -- 2018-10-17 (水) 21:24:43
      • 調べてみたらアリーナ上位勢みんなPTに入れてる。やっぱうざい緑を焼くのに使ってるんだろうな。微妙どころかアリーナ人権キャラですわ -- 2018-10-26 (金) 20:50:12
  • 実際何度か戦ってみた感想だけどやっぱ強いと思う。クリティカルでブロックを潰し貫通でバフを潰すので受けが利かない。これでスキル1まで有能だったらぶっ壊れ。速攻火力パを組むならまず候補にあがるね -- 2018-10-17 (水) 22:03:18
  • 現状ぶっちぎりのぶっ壊れだと思う。速度90余裕で越えてるトリッキーより早く動いて敵ワンパンできる火力とかえげつなさすぎ -- 2018-10-23 (火) 14:19:22
    • 攻撃40%乗っけてイグニッション入れたとして、ワンパン届くの?2凸攻撃UP20%武器エクリプスレベル50で、シェーレ、麻痺おばのオート入れた2アビが緑に飛んで2500だったと思う。攻撃UP20%とベディ入れるだけで、あと1000ダメ以上伸びるのか…? -- 2018-10-23 (火) 15:57:25
      • 無理 速度装備でワンパンしたことない -- 2018-10-23 (火) 16:26:08
      • だよね、ワンパンとか全くできる気がしない。あと、条件にイグニッション乗っけ済みなの書き忘れてました、申し訳ない -- 2018-10-23 (火) 16:49:51
    • 80%のトリッキークリティカルごときでワンパンできるわけないだろ… -- 2018-10-23 (火) 16:36:12
      • そもそも天敵の忍者に速度負けしてるから、全凸して素早さガン積みしても意味がない。ワンパンする前にゲッコウ食らうので、忍者が開幕で出てきた時点で何もできない案山子になる。 -- 2018-11-13 (火) 15:05:43
      • 忍者持ちはその大半が控え運用。わずかなスタメン起用の内、さらに命中率五分の二のゲッコウが当たる極稀なパターンをあげつらってディスるのは流石に草生える -- 2018-12-02 (日) 01:26:41
  • アリーナで緑パ組んでる奴はかなり堅いから、黒や白のほうが与ダメ大きいだろw -- 2018-10-23 (火) 17:23:15
  • 速い赤ってだけでかなり怖いのにクリティカル確定かつ貫通でガレサやカロルを始めとする優秀な防衛たちを崩壊させる。クソスキルの1も長期戦になると怖さが出てくる。一刻も早く沈めたいキャラだわ -- 2018-10-23 (火) 22:54:40
    • いや,敵に回っても全然怖くないが。使う分には優秀なオートスキルと安定ダメージでシンプルに強いけど,こいつだけが先制取れても意味ないので,ぶっ壊れにはほど遠い。スキル2なんか,2回目の行動でオート切り忘れてぶっぱなして負けの原因になったことしかない。 -- 2018-10-23 (火) 23:43:14
    • これはエアプ -- 2018-10-24 (水) 00:00:51
  • 調査団の次の行先は封鎖エリアだから6章出るかな。 -- 2018-10-24 (水) 13:01:45
    • キャラストーリー見たら6章は出なさそう。 -- 2018-10-26 (金) 12:00:26
  • 元々普通の学生だったにも関わらず、士官学校トップで王国の剣術指南(剣の腕だけなら王国騎士団No.1)のカルナと互角のマキアさえ圧倒する実力。この子冷静に考えたら凄い才能だよな。 -- 2018-10-26 (金) 11:59:28
    • レリック抜きであのエリアで生き延びた姉の方がもっと才能ありそうだけどね -- 2018-10-29 (月) 01:42:28
  • クリダメ積んだらとんでもない火力出るな -- 2018-10-29 (月) 00:29:27
  • クイックの効果は、アイコンの説明では「自分のターンが回ってきたときに行動順を上げる」とある つまり先ず自分の行動順が回ってこないと効果がないアビリティと思われる -- 2018-10-30 (火) 09:42:34
    • 突発攻撃で順位が繰り上がるのかは要検証 -- 2018-10-30 (火) 09:43:25
      • 突発、反撃、追加で変動はしないよ。この辺全てに反応するレジーナのオートは行動する度って表記だったと思う。クイックは明確に自分のターンって表記だから、レオーネの手番に回らないと反応しない -- 2018-10-30 (火) 11:11:56
      • 突発で行動順位の変動を確認 あまり見かけないのはそもそもクイックの効果自体が低いからだろう -- 2018-12-08 (土) 22:42:53
  • トップ10のアリーナPTに七名が使ってて忍者と同率首位。次点でメーヴィス五名、エクレール、ネル四名とか -- 2018-11-05 (月) 16:50:57
    • 星4のネルほんま素晴らしい -- 2018-11-13 (火) 15:44:57
  • 防御が壊滅的だからすぐ死ぬ雑魚 -- 2018-11-19 (月) 01:59:22
    • ルピアなんか70まで上げても792しかないんだぜ? -- 2018-11-19 (月) 02:10:04
  • お迎えできたのでPTに入れようと思ってるんですが、メーヴィスのオートスキルと重複するのでしょうか? -- 2018-11-30 (金) 05:10:35
    • ダメージアップと攻撃力アップは別なのでするかと -- 2018-12-02 (日) 05:21:53
  • 緑耐久が台頭してきたお陰で株が上がりまくり。マリアンナのオートは刺さるけど、それ以上に貫通が強いし耐久相手ならスキル1もぼちぼち -- 2018-12-02 (日) 07:07:12
  • アリーナ上位に大人気だな。
    やはり火力は正義 -- 2018-12-03 (月) 15:46:57
    • 「味方全体にダメージ25%アップ」所持者が星5だとこいつしかいないからな 今後どうなるかは判らん -- 2018-12-03 (月) 18:41:31
    • クソ改行も大人気なのか? -- 2018-12-06 (木) 11:25:17
      • どのwikiでもそのやり取り見るぐらいには大人気だぜ -- 2018-12-16 (日) 17:59:41
  • クリ確貫通が強すぎる 防御積もうがブロック積もうが無意味 火力即効型が減ったんでぶっぱの前に死ぬことも少ない -- 2018-12-03 (月) 21:06:38
    • 最近の耐久構成がデバフを積み増してるのはこういう事情もあるだろうね -- 2018-12-04 (火) 08:59:29
  • スキル2のクリ火力はお世辞にも高いとは言えないが緑耐久を相手にするのに赤を入れるとしたらこいつが一番いい。鈍足ガチ耐久相手ならスキル2→スキル1→スキル2と撃っていける。 -- 2018-12-05 (水) 14:45:16
  • ランカーがほとんど採用してるやんけ。コメ欄の奴はほんとアホだな -- 2018-12-10 (月) 19:20:04
    • つまり廃課金様専用ってことだろ普通の奴じゃ先制しやすいだけの微妙キャラでしかない -- 2018-12-14 (金) 00:42:01
  • 今のガチ緑パに対してはぶっちゃけ微妙。火力出すには溜めが必要だけど溜めてる間にマリアンナのデバフもらうと結局ダメージが出しきれない。そして火力速攻編成は倒しきれないと防御編成にも普通に押し切られて負ける・・・ -- 2018-12-14 (金) 13:50:45
  • 2凸してるけど手動じゃないと安定しないから結局アイリーン使ってる -- 2018-12-16 (日) 02:38:26
  • スキルがどっちともカッコいい。ヨーヨーって見るとダサいのに -- 2018-12-16 (日) 18:00:36
    • 誰が何と言おうと、アレは赤胴真空切りであるw -- 2019-01-07 (月) 08:06:30
  • 性能も悪くないが、声が最高。まりのぽいがちょっと甲高くて違う気がする。誰? -- 2018-12-22 (土) 21:43:18
  • これが強いというかこれがいるときのほかの奴(エリー)が強いという話。ランカーでよく見るのもそのため -- 2018-12-29 (土) 01:07:58
  • クリダメガン積みしたらおほ^〜ってなれる -- 2019-01-05 (土) 06:13:59
    • エリーいなくてもオホーってなれる? -- 2019-01-06 (日) 19:10:50
      • 一緒に採用してる人は多い印象(ゴールドの感想)持ってないから入れてないけど入れなくても緑以外でも9割ぐらい削れる -- 2019-01-07 (月) 04:49:32
    • クリダメってこのためにあったのか。強化材料に溶かしてたよ -- 2019-01-07 (月) 19:36:46
  • こいつサブで交代した時の素早さがよくわからん・・・こっち先制で一気に処理して残り敵2人でレオーネ交代+攻撃OAしてきてスキル1使用から連続でそのままスキル2で5人死んでびびったわ。スキル1バスとASクイックの効果でどのくらい上がるんだろ -- 2019-01-06 (日) 17:19:59
  • 緑パ使っててこいつ見ると速攻でリタイアしてる
    自分の中でイグニッションお○さんって読んでる -- 2019-01-18 (金) 21:55:34
    • イグおば…対魔忍かな? -- 2019-01-19 (土) 08:28:06
    • じ…いやなんでもない -- {jYdqiKB6EMc} 2019-02-08 (金) 14:07:55
  • ずっとオートで初手スキル1使うのは何なの?と思ってたけど、最近になって弱者救済のために初手スキル1は残しておくべきなのだろうかという心の余裕ができた -- 2019-01-19 (土) 07:58:41
  • アルベルティがGセルフって指摘があるのにこの子にはマスク大尉って指摘がないのが残念だ。 -- 2019-01-20 (日) 21:19:06
  • ランスローやレジーナ増えてきて黒減ったけどレオーネは前よりも増加した感じだね、赤での単体性能は最高クラスだからそらそうだろうけど -- 2019-01-21 (月) 05:06:24
  • ウェインやルピアの凸数増やしたくて赤ピックまわしたらレオーネが来るという奇跡。エリー3凸だし、合わせて使ってみたい気持ちはあるんだが……凸できるのはいつになる事やら。ホントユニティアは☆5に優しくないゲームだぜ! フーハハハ! -- 2019-01-29 (火) 00:07:16
  • クイックの恩恵を受けたことないからさっぱり利点がわからない。できればS1で火力上げてからS2撃ちたいけど。 -- {LoFDmrjRMCQ} 2019-02-11 (月) 00:50:08
    • レオーネ使っててクイックの恩恵受けたことないってことはあり得ない、単に気づいてないだけ、ちゃんと行動順のとこ見ててみ。序盤の敵味方みんな生き残ってる状況だとわかりづらいから中盤以降の場に出てる人数減ってきたときに注視しとくよろし -- {HOskbKz8AnM} 2019-02-15 (金) 00:03:44
    • てか「クイック」が何かわからんw 当たり前のようにクソ運営はテキスト書いてるが何がいつどれだけ早くなるかわからんから★5がずっと一戦もせずホコリかぶってる -- {zhJAh.9tbHk} 2019-04-14 (日) 15:54:04
      • ★5じゃなく5凸でした すんません -- {zhJAh.9tbHk} 2019-04-14 (日) 15:54:57
    • 完凸レオーネならクイックとか抜きにしても強いはずだから使ってみては。それで、上の通り行動順を注視してみればいい。 -- {qtfAK5wxZ/I} 2019-04-14 (日) 16:11:51
    • クイックはみんなが2回動く間に3回動けるという理解でいいと思う。 -- {SEGQmz58JWU} 2019-04-14 (日) 16:40:22
  • 昔は冗談でレオーネ・アバッキオと呼んでたけどいざ自分のところに来たら警官目指してて現アウトローというマジでアバッキオ設定だった。 -- {TE4KUfWOvF2} 2019-02-11 (月) 11:57:55
    • なるほど、それで戦闘開始と戦闘終了(勝利時)の台詞がダーティハリーなのか。(開始時が4の台詞、終了時が1の台詞) -- {q38pA0vFSAA} 2019-02-16 (土) 10:51:45
  • クリダメ盛りと攻撃力盛りってどっちの方が実用的なんかね?未だに結論がでない -- {bW3RV8wOhPM} 2019-02-18 (月) 17:17:31
    • 以前手合わせで何度か殴って比較したときはクリダメのほうがスキル2はダメージが大きかったよ。でも通常攻撃込みの1試合あたりではわからない。私は信用してないから突発と攻撃力盛ってる -- {SEGQmz58JWU} 2019-02-18 (月) 17:28:29
    • 今更だが、装備のクリダメアップ10%は実質5%ぐらいしか伸びず、攻撃力10%は概ね9%くらい伸びる(武器のメイン効果分が伸びないので基礎攻撃力次第で多少変わる)。なので基本的には通常攻撃も伸びる攻撃アップの方が良い。枝1は検証の仕方が悪いか、たまたまだろうな。装備1個くらいだとブレで簡単に逆転する。攻撃力アップ40%とクリダメアップ40%で比較すれば割とあからさまに差がでる。 -- {TaWsWpuvufI} 2019-05-04 (土) 13:50:28
      • 本当だった。確かに装備を一つ変えて手合わせだったから試合ごとの乱数があったんだな。
        試してみた 忍者凸2 強化クエ青のハード ステージ1の敵に対してのクリティカル時のダメージ
        クリ24クリダメ36の装備のとき 1350〜1450
        クリ38 攻撃力38の装備のとき 1500〜1650
        間違った情報書いてすまなかった -- {SEGQmz58JWU} 2019-05-04 (土) 15:55:39
  • ★5チケからやってきたけど、声やセリフがめちゃくちゃかわいくて気に入った -- {rIEgYXIPo2w} 2019-05-04 (土) 11:42:45
  • ハイパーヨーヨーかな? -- {F44Jubqi1Go} 2019-08-02 (金) 19:13:05
    • 自分は灰皿に・・ -- {cUF1D6jL/j2} 2019-08-16 (金) 19:34:35
  • スキル強化来た!変更点のみ
    イグニッション・自分の攻撃力35%アップ(2T)、素早さ30%アップ(2T)、もう一つのスキルのリキャストターン15減少。
    メナスウェーブ、敵三体に攻撃力100%のクリティカル確定貫通自属性ダメージ、もう一つのスキルのリキャストターン15減少。 -- {WDy6GcjmCEM} 2019-08-16 (金) 14:08:06
    • まあ、一撃よりも回転率でなんとかするタイプだし、順当なパワーアップと言えるかも -- {hTEWbSc2Kc6} 2019-08-16 (金) 14:14:57
    • 素の攻撃力がすごい低いから編成やキャラの行動順が噛み合わないとしんどいな -- {s.xtnHUl1DA} 2019-08-16 (金) 22:03:19
    • 使える場面が見当たらない -- {cBLwajoZjOA} 2019-08-16 (金) 22:12:07
      • 10ターンに一回スキル2を使えるけど、ギルドやレイドでは単体高倍率スキルが求められるからどうせ使わない。アリーナはポニーナに1/3程度ダメージ入るってだけ。火力・攻撃対象に人数ともに中途半端なんだよなぁ。 -- {SEGQmz58JWU} 2019-08-17 (土) 01:05:31
      • VSフィールドの周回が楽になったぞ -- {hTEWbSc2Kc6} 2019-08-18 (日) 17:22:44
    • 1ターン自分だけ強化、もう1ターンで攻撃…みたいな悠長なことしてられる環境じゃないんだよな、デバフと状態異常まみれで -- {4KeDFVdP.KI} 2019-08-16 (金) 22:38:38
    • トリッキーの火力上げ過ぎると速攻ゲーが加速するだけだから、こんなもんだと思ってる。 -- {Cp.MriV8iOc} 2019-08-17 (土) 07:47:28
      • 盛られまくったエクレールさんとの差が酷いと思うよ・・・ -- {OmtFSd8qr0.} 2019-08-17 (土) 22:10:32
      • 上からクリ確貫通を打てるだけでやばいからその代償なんだろな。正直スキル1は追加攻撃率20%、突発率10%アップとか付けてもいいと思ったけど -- {9U1oGpe9GcQ} 2019-08-18 (日) 08:01:22
      • 耐久目線だとエクレールは脅威でもなんでもないんだよな。貫通持ちだったら強いと思うけど -- {E/YBP38.J6Y} 2019-08-18 (日) 08:39:09
    • 相手がガチの鈍足耐久だと、2回目のスキル2が打てない時がある -- {3pIDRJO2K7.} 2019-08-17 (土) 22:19:03
  • エクレールの盛りっぷりと黒トリストラというシナジー優遇見ると強化がしょぼすぎて辛いわ -- {5Q.uWNBcd7k} 2019-08-17 (土) 00:04:51
  • 長官といい、星5のスキル強化とは思えないほどショボイのはなんでなんだ・・・ 長官もレオーネも星5最弱を争うレベルなのにスキル強化まで酷いとか・・・ -- {YCB6qoQkNG.} 2019-08-17 (土) 01:07:45
    • オルセン出てくるまでは2人ともそこそこ使えたんだけどね。エクレールもドレスいないと真価発揮できないし、運営的には新キャラ引けという事なんでしょう -- {Dnf07GmJRSA} 2019-08-18 (日) 09:33:49
  • 回転率が結構上がってるから使うと悲観するほど弱くはないんだけどイグニッションをもうちょい盛ってくれてもバチは当たらねえんじゃねえのとは思ってしまう -- {bW3RV8wOhPM} 2019-08-17 (土) 01:31:04
    • 結局イグニッションする暇あるなら普通のスキル攻撃するなり味方全体にバフかけたりしてくれって感じだからなー効果ちょっと上げただけとかショボすぎる……エルアルハやアリクイとかと格差ありすぎでしょ、このキャラだけに限った話じゃないけど -- {EZstaBz/Rus} 2019-08-17 (土) 06:31:24
    • %は上げなくてもいいから、ダメージアップとクリティカルアップ也増やしてくれた方が助かったな。メナスウェーブのダメージ自体が増えないとどうしようもない。攻撃力10%だけUPでは大差ないという。ついでにいえば、メナスウェーブのダメ率アップも低い!100%未満は倍になったりするキャラもいるのに20%だけって・・・ -- {2gzkURbVic6} 2019-08-18 (日) 12:43:42
  • 一番の問題は攻撃力35%上げても素の水着リュインと同じぐらいという所ではないかい?2400は欲しいよ -- {PvXPZqj7mpk} 2019-08-23 (金) 21:04:52 New

TOPに戻る


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-08-23 (金) 21:04:52