最終更新日時:2019-05-07 (火) 20:27:01

基本情報 Edit

No.??プロフィール
オルセン.jpg名前[スーパーセレブ]
オルセン
レアリティ★5
所属世界ネオラント
出身アステル連邦
所属オルセンプロデュース社
属性
タイプバランス
レリック名富貴なる者の特権
レリックタイプ魔術
SD
オルセン_sd.jpg
自己紹介
アステル連邦屈指の資産家の令嬢にして、
常にゴシップ誌を賑わせるスーパーセレブリティ!
有り余る資産を惜しみなく散財し、
世のため人のため、おもに自分のため、
様々な事業を行うプロデューサー兼実業家。
(自分が表紙の)ファッション誌を創刊したり、
(トンデモB級の)映画を撮影したり、
(人の来ない僻地に)リゾート施設を建設したり、
と思いつくままやりたい放題。人呼んで
——————お騒がせセレブ!
レリック解説
「おーほっほっほっ!
庶民にわたくしの素晴らしいレリックを紹介するわ。
これは選ばれし者だけが所持を許された、
特別なカードを顕現したものよ。
わたくしが一度でも金銭を消費して実現させた事なら、
瞬く間にして再現することが出来るわ。
ふふっ、エクセレントでしょう?」
「お嬢様、使用した際のデメリットをお忘れです。
能力に応じた金額が資産から消費されるでしょう?」
「あら、そうなの?気にしたことなかったわ」
入手方法
キャラガチャ
ステータス
レアリティレベルHPATKDEFSPD
★5157831414634
50(5)3832187984744
★6168036917139
50(5)4314214096650
★7180043420145
502711163176151
50(1)3566200392152
50(2)41102240102353
50(3)42662308105253
50(4)
50(5)45772442111154
通常攻撃
名称属性効果リキャスト
M&A敵単体に攻撃力70%の自属性ダメージ、封印付与(2T)
スキル
名称属性効果リキャスト
ゴールドラッシュ敵四体に攻撃力160%の自属性ダメージ、もう一つのスキルのリキャストターン10減少20
セルフプロデュース自分の攻撃力35%アップ(2T)、クリティカル率35%アップ(2T)、被ダメージ30%ダウン(2T)、ヘイト値500%アップ(2T)
以下効果が100%アップ(2T)
ブロック率、反撃率、追加攻撃率、突発攻撃率
25
オートスキル
名称効果
ジェラスオブミー自分が行動した時、一定確率で敵全体の被ダメージ15%アップ(3回)
この効果は累積して3回まで付与される。

ボイス (CV:??) Edit

+ クリックでセリフ一覧を開く

ゲームにおいて Edit

アリーナ・レイド・ギルクエ・クエスト全てにおいて最強と言われ。
現在の環境をぶっ壊してると言われている非常に高いヘイトを買ったスーパーセレブお嬢様。
その異常な強さは属性相性関係なくどのバトルでも大活躍するため、所持していたら常に編成入り推奨。

アリーナにおいて Edit

セルフプロデュースによって自身の各種行動とステータスが爆発的に増加し、その圧倒的手数によって敵を封殺する戦法を得意とする。

メイン、SPクエストにおいて Edit

手数を増やせるスキルを持つため打ち漏らしが少なくなり、敵を倒した時に加速するジェイニーとの相性が非常に良く素材集めの時間短縮になる。

キャラ性能 Edit

各クラスの特化した部分には及ばないが高い水準でまとまったステータスを持つ。
またセルフプロデュースによって様々な自己バフを得られるため、スキル使用後の爆発力が極めて高く他を圧倒するキャラとなっている。

M&A
基本威力は控えめだが封印効果が付いている。
付与率はさほど高くはないがセルフプロデュース使用後は手数と威力が大幅に増えるため、手数に物を言わせて強引に封印を付与することが可能となり高い確率で相手を封殺することができる。
封印効果はアリーナやクエストのみならず、ギルドクエストやレイドバトルのボスに高い効果を得られる強力な状態異常であるため有用性は高い。

ゴールドラッシュ
威力倍率が160%で4体攻撃と非常に優秀。
セルフプロデュース使用後は自己バフとオートスキルのダメージアップ効果によってアタッカー以上の高いダメージを叩き出す。
メインスキルとも言えるセルフプロデュースのリキャストを短縮できるため、セルフプロデュース使用後に使うのが基本。

セルフプロデュース
オルセンをぶっ壊れキャラたらしめているスキル。
様々なバフを得られるほか、突発・追加・反撃・ブロックの各種行動がほぼ確実に発動するようになり高い耐久性と圧倒的な手数(継続火力)を生みだす。

ジェラスオブミー
自身が行動した時に敵全体に対し確率で15%のダメージアップ(最大3回分/45%まで)を付与させることができるパーティー全体を支える強力なオートスキル。
セルフプロデュース発動後は手数が増すため累積上限回数に到達しやすくなり、威力の低い通常攻撃でも高いダメージを与えられるようになる。

運用方法 Edit

スタメン
速攻パーティーと組ませることで対策キャラの対処をしつつ、オートスキルで更なる火力アップを狙っていける。
トリッキータイプほど素早さは高くないため、耐久寄りのパーティーと組ませて確実にスキルを使わせるという運用方法もある。
耐久パーティーは火力が低くなりがちだがオルセンのオートスキルによってそこを補えるのが強み。

サブ
サブで運用する事により確実にスキルを発動させ主導権を握る戦法。
ただし行動順はサブであろうと素早さによって予め決められているようで、味方のやられるタイミング次第では即座に動けない場合もある。
この運用方法のメリットはオルセンのHPを温存させる事ができること。
スキル使用前のオルセンはバランスタイプにしては高耐久という程度なため、後出しすることにより「スキルを使用したものの瀕死で真価を発揮できない」という状況を阻止できる。

※私怨の記載はご遠慮ください

項目荒らし、ページ削除などの荒らし行為は、編集規制をさせていただきますのでご了承ください。

コメントフォーム Edit


最新の20件を表示しています。 コメントページを参照

  • 返金騒動を恐れて オルセンを下方修正しないんでしょうけど、スキルはともかく、通常攻撃の封印付与だけらなくさないとゲームバランスが問題になるので、下方修正はしないとダメだと思います -- {2FoRGjWZ15A} 2019-04-12 (金) 12:55:09
    • 青属性の敵に対して『強化無効&2ターン解除付加』みたいなピンポイントなオルセンキラーを作ると思われる。 -- {nJZTCKSi9e.} 2019-04-13 (土) 11:12:23
    • レリック解説に合わせてスキルを使用するたびに所持ゴールドが消費される、ゴールド不足ならスキル使用不可、という仕様だったらゲームバランス壊すほどのぶっ壊れでも多少許された気がする -- {C6w2ZKCzjIk} 2019-04-14 (日) 13:34:55
    • 返金どころか有償ガチャでオルセンをちらつかせまくってるから無理でしょうね。個人的にはシャルミラの上位か青にクリティカル貫通が欲しい -- {xSKzW2mVU1.} 2019-04-16 (火) 09:17:49
    • さっさと修正して返金した方が後々楽になるだろうに。オルセンの影響でガチャ引かなくなった人多そうだし。 -- {TralkV5AQAE} 2019-04-19 (金) 00:45:59
  • 選択チケっト6枚配ってくれよ。みんなでオルセン使えばアリーナのバランスとれるでしょ -- {ANmcuHrNzh.} 2019-04-13 (土) 23:25:15
  • 強い弱いに関しては諸説あるにしてもこのゲームの空気を荒廃させた最大の原因として最後まで君臨しそう -- {geFkwMEor3I} 2019-04-14 (日) 04:28:28
    • アリーナの上位に食い込んでもリターンがそれほど差がないのが救いかもしれんなぁ。下手に差が大きかったら大荒れではすまんかっただろうさ。 -- {/39zonPqtuI} 2019-04-14 (日) 09:38:16
  • 初めて1か月だが、運よくこいつが6枚手に入った。こいつ一人だけ能力が飛びぬけてて頭おかしくなったわ。無課金でもこいついるだけでゴールド以上に食い込めるのはさすがにどうかと思うわー。 -- {/39zonPqtuI} 2019-04-14 (日) 09:32:25
    • そんなのがゴールドをウロウロしてるのは率直に言って迷惑なのでさっさとプラ3に上がるか普段は外しといてください… -- {ROsR/.66uqc} 2019-04-14 (日) 10:08:53
    • まぁオルセンたった1人に依存してるPTは、強化済ロシュバーンで終わる。けれどもそのランクに強化済&凸2以上のロシュバーンを用意できる人はそうおらんだろうからどうしようもないわな。 -- {c3lu5inp/fY} 2019-04-14 (日) 11:14:25
    • 運良過ぎだろ(笑)近々交通事故にでも遭うんじゃないか? -- {MK44z8nlINg} 2019-04-14 (日) 14:04:11
    • 仮にオルセン5凸いったとしても1か月じゃ他キャラが全然育たず、装備とかも揃わないだろうしオラクルレベルも低いだろ それで今のゴールド以上まで安定すんの?ついでに言うなら無課金アピールも変だろ オルセンが強いのはわかるが、ちらほらただのアンチかエアプめいた言動にしか見えんのが浮き彫りで気味悪いわ -- {9E/bFNdwFUQ} 2019-04-15 (月) 23:37:21
    • オルセンいなくてもプラ3行けるというのにその程度で書き込みか。よかったね -- {VC6h/Iv67SY} 2019-04-15 (月) 23:50:07
    • 夢があっていいじゃん。無課金でもやれる可能性があるってのはゲームとして大事だわ -- {MkAuV1zidtk} 2019-04-29 (月) 15:59:32
  • 属性入り乱れるアリーナで最強ってだけならまだ擁護できるけどギルクエや高難易度クエストでもどの属性でも関係なくスタメン鉄板なのはもう滅茶苦茶すぎる、属性有利不利を飛び越えるほど他のキャラより数倍も強いって事だしゲームバランス破壊してる。 -- {GsQRM3TLKVw} 2019-04-15 (月) 22:30:33
  • シェンメイいないけど麻痺おばギルクエも封印ボコスカいれて32万出せたしやっぱ最強なんやなって
    ナーフされるまでこいつ一人いれば安泰やね -- {hmEdgdbWrXk} 2019-04-15 (月) 23:47:59
  • 正直プラ3以降だとほぼロシュかエルザ、もしくは両方が投入されてるPTばかりでオルセンは何も出来ずに倒されてる感じでもはや脅威になってない気がする -- {H4lbPB0Muns} 2019-04-16 (火) 14:21:09
    • いや、アリーナで装備が不完全だったりするコンピュータ相手ならどうにかなるけど、現実の上位陣みたらそんなこと言えないだろ。現時点で上位20位まで全員オルセン入ってるのと、ロシュは逆に減ってるぞ。 -- {HYNo8upy15w} 2019-04-17 (水) 20:58:24
    • 中途半端な位置ならそうかもしれんな。2桁以内だと決してそんなことないぞ。結局「自軍のオルセンを生かし」「相手のオルセンを封じる」という2つを、人間とCPUの違いを生かしてコントロールしているだけに過ぎない。 -- {nJZTCKSi9e.} 2019-04-18 (木) 11:22:26
      • 正直「オルセンは何も出来ずに倒されてる」はオルセン引き当てて、オルセン1人に頼ってる層だろう。オルセン当てるだけでも、とりあえずプラ3超えるだけなら余裕になるので。 -- {nJZTCKSi9e.} 2019-04-18 (木) 11:38:24
  • 早く下方修正願います。ただでさえつまらないアリーナが 余計につまらなくなるので。編成も似たり寄ったりになりますし -- {RMYDJVMwFjY} 2019-04-18 (木) 11:50:07
    • オルセンはまぁやりすぎだとは思うけど、ランカー帯に限ってはオルセン登場前は8割がたがエクレール、フラネール、ラージュリア、エリー、レオーネ、ジェイニーの編成だったからオルセン登場後のほうが編成は自由になったんだけどね。少なくともアンジェリカやアセリア、ロシュバーンはオルセンが実装されなかったら出番はなかった -- {oc/TDSClP0o} 2019-04-18 (木) 12:54:04
      • 耐久とか速攻とかバランス型とか、編成の幅は出たよな。どれにもオルセンが入ってるだけでw 一応、100位以内でもエクレ、フラネ、エリー、レオーネ、パイセン、サブ忍者とかの昔ながらの編成もたまに見るけど -- {QCaa2cbXqKg} 2019-04-18 (木) 17:39:00
    • オルセンに限った話じゃないけど安易に入れ得キャラを作るのはやめてくれよ。パーティが固定化されてしまう -- {lUIlMdm3.Vg} 2019-04-20 (土) 01:40:43
      • それは言えてますよね。ゲームの紹介記事には「自分だけのチームを作ってアリーナで戦え!」なんてかいてあるのに、いざそうしたらオルセンパーティーに当たって敗北決定なんて笑い話にもなりません。 -- {MK44z8nlINg} 2019-04-21 (日) 11:50:51
      • 所詮ガチャゲーだしなぁ。そういうどのキャラ使ってもバランス良いゲームやりたいならガチャが無いゲームやった方がいいよ -- {MkAuV1zidtk} 2019-04-30 (火) 13:22:43
    • オルセン無双してるの見ると、強化不能とか対策があるとかないとかそういう話以前に、バランス属性とは思えない変なキャラだなって思うわ。集金理由にすることを抜きにして、なんでゴーサイン出せたんだろう。 -- {bMWLt4bqfF.} 2019-04-21 (日) 13:31:04
  • 貧乏神だな。オルセンが壊れすぎて課金の抑制が止まらん。 -- {v4wgqGY2Nc.} 2019-04-19 (金) 15:49:06
    • オルセンがレリックで消費してる資産は運営の金説 -- {JS8TMj7f8lY} 2019-04-20 (土) 01:29:27
    • おまおれw 俺もオリュから課金してねーわ、こんなバランス無視のキャラ入れられたらちまちま課金するのがアホらしくなった。 -- {hxLlamvstiE} 2019-04-22 (月) 21:21:24
    • 廃課金はそんなの気にせず課金するから平気平気 -- {MkAuV1zidtk} 2019-04-29 (月) 16:02:23
  • アリーナで定番ってだけなら環境キャラってことでまだ良いんじゃないだろうか。問題はギルクエやレイド、高難易度クエストでも属性関係なくオルセン入れたほうが良いって方だと思うけど。 それって他の星5キャラと比べても素の強さが遥かに上って事だし明らかにおかしい。 -- {RYhYZu1bOrk} 2019-04-21 (日) 09:37:37
    • オルセンが最適ってことはない 正しくは半端な統一パよりはオルセンを入れたほうが安定して強い 今回でいうとランスローやシェンメイをはじめとした星5キャラも込みで緑パ作った方がスコア自体は伸びるが、そこまで星5揃ってないならASが適切な緑の星3〜4完凸とオルセンを混ぜるのがやりやすいうえにそれなりに出る わざわざギルクエ専用の星5集めなくても機能してくれるのは正直助かるよ -- {9E/bFNdwFUQ} 2019-04-21 (日) 13:48:56
      • いや、その時点でおかしいじゃろ…殴る度にあの突発率で被ダメup3回まで付けられる可能性ある時点で火力補助役として破格すぎるわ。クールの長いスキルで封印付与するキャラと違って、数殴って入ればいいオルセンはPT全体の安定度も変わるでしょ… -- {UNWJh.o9LMg} 2019-04-21 (日) 17:26:42
      • そもそもオルセンは有効属性ですらないってことを分かってて言ってるのか? だから下方修正が必要不可欠って話だろ -- {NyVwlpMN0Ik} 2019-04-22 (月) 18:39:53
      • なんか勘違いしてないか 属性関係なくオルセン入れたほうがいいって意見に対して、最適編成には入ってこないって話だぞ オルセンの有用性は認めるが、本当に高いレベルを狙うとなればそもそもオルセンが突発をほぼ全て持っていくって状態自体が美味しくない  そもそもギルクエとかでオルセン弱体化して誰が得すんの?仮に自分で持ってなくても同じギルメンのスコア落ちる可能性考えたら弱体化してほしいなんて思わねぇわ、するならそれこそまずアリーナでしょ  -- {9E/bFNdwFUQ} 2019-04-23 (火) 01:42:31
      • 何言ってるのか訳分からんのだが、オルセンを弱体化したら当然ギルクエもアリーナも両方とも弱体化するだろ、片方だけ何てありえん -- {4sy4QfGag8o} 2019-04-26 (金) 09:46:02
    • お財布に優しくていいじゃん。こういう万能キャラがいてくれた方がいいわ -- {MkAuV1zidtk} 2019-04-29 (月) 15:45:46
  • 弱体化したらオルセンのために課金した連中が文句言うだろうからそうなったら返金騒動になって面倒くさいから弱体化はしないんじゃないか、まあ俺も性能目当てで課金したし、下手に弱体化するよりもエクレールとランスローの例みたいにオルセンキラーの新キャラを出した方がまだ揉めずにすむ -- {2RJfd4SOqDc} 2019-04-23 (火) 02:38:01
    • そのエルザがどうなったかわかるだろ?どんだけ有利だろうが100%ブロックされて倒せずに一方的にやられる -- 2019-04-27 (土) 11:57:00
      • オルセンメタるつもりなら、青追尾確定クリ貫通40%ダメージx2体くらい積んで来い -- {gJzEmibsKZc} 2019-04-29 (月) 16:09:06
    • 対戦メインのゲームならともかくこういうソシャゲで弱体化はないな。運営も回した人も誰も得しないし。それなら他をどんどんインフレさせた方がいい -- {MkAuV1zidtk} 2019-04-29 (月) 15:41:52
      • 上でも色々書いてるみたいだけど社員さんなのだろうか? -- {CS0KhbiyuJM} 2019-05-02 (木) 18:03:05
      • 課金キャラのナーフは無いよ、下手すりゃ返金騒動とか運営自体が傾く。エクレ、フラネ、オルセンに変わったようにマウント取れるキャラ実装の方が何倍も現実的。この程度の事はある程度ガチャゲーやってたら解る。これで社員は無い。 -- {KK8SikaHge2} 2019-05-02 (木) 23:22:15
      • これだけで社員認定はなぁ。普通のこと言ってると思うぞ。ソシャゲーで壊れキャラ出して環境が一変するのはよくある。そしてその対処は基本インフレ。下方修正なんてできるわけないからそれしかない。
        某有名なパズ〇ラでは曲〇師事件。倍率一気に上げて壊れキャラを壊れじゃなくす・・・どころか過去の雑魚キャラにした。 -- {c3lu5inp/fY} 2019-05-03 (金) 00:50:14
      • いや普通に下方修正あるけど、何言ってんだこいつ? -- {SdwjF/PBJL6} 2019-05-05 (日) 11:03:41
  • 味方全体に封印耐性+〇〇を25%UPとかな性能を入れたキャラor相手のバフを全て解除できるスキルを持ったキャラぐらいを入れて欲しいなぁ・・。
    そのうえで既存キャラでもそいつに有利取れるようなバランスを作れれば3すくみぐらいが出来てまた色んな編成が試せるようになると思うのでお願いします・・! -- {zE0Np3Pvc3Q} 2019-05-02 (木) 22:39:48
    • 柱です。ロシュヴァーンがスキル強化したらそんなスキル手に入れるんですね・・。調べてて気づきました; -- {zE0Np3Pvc3Q} 2019-05-05 (日) 17:16:38
  • 元々バランス取れてないから無理だと思います -- {RMYDJVMwFjY} 2019-05-03 (金) 00:16:45
    • グラブルですら壊れ実装にバランス調整入ったみたいどし、ないと断言できないのでは -- {RMYDJVMwFjY} 2019-05-03 (金) 00:25:02
  • 下方しないならそのうち、味方全体の攻撃力25%アップ。味方全体に封印無効(封印無効のみ自分が戦闘不能状態の時にも効果は継続される)で素早さ57トリッキーとか実装されるんじゃね。スキル1や2で150%以上の威力に、相手の突発攻撃無効(3T)とかのデバフと味方強化バフ持ちとかの壊れがきたら、減りそう。結局壊れには壊れにしかなくなるし、宝石姫とかインフレが凄まじいことになってるDMMゲーあるし。 -- {lCponn2EbZw} 2019-05-05 (日) 11:23:59
  • やっちまった。ついにこのゲームで初めて課金してオルセンを取ってしまった。この先、ニャンフ2匹を餌にした養殖モノの☆2オルセンで後ろめたい思いを抱きながら戦っていくのか... -- {/W5zzhcvKYk} 2019-05-05 (日) 18:28:09
    • これで弱体化したら、投資した3000円返してくれるのかな? -- {/W5zzhcvKYk} 2019-05-05 (日) 19:30:14
    • 返すわけないけど、確定ガチャの直後に弱体化は考えづらい。 -- {ANmcuHrNzh.} 2019-05-05 (日) 19:51:29
    • 弱体化は無いかもしれないが、天敵が増えるかもしれない。ロシュエルザあたりと組むと極悪になる -- {pc9M./97/G6} 2019-05-05 (日) 19:54:31
      • ミス。極悪になるスキル持ちとか、単体でオルセンキラーみたいな・・・。すまん折角課金したのにあんまり煽らんでおきますw -- {pc9M./97/G6} 2019-05-05 (日) 19:58:25
  • ここ最近、オルセン込のパーティーで2章EXTREAMの最終バトルやり続けてるうちに気づいたんだけど、オルセンって倦怠状態になると突発とかパタッとやらなくなるね。この辺にオルセン攻略のヒントがあるんじゃないかと。スキルに倦怠付与できるキャラが出てこないかな? -- {MK44z8nlINg} 2019-05-06 (月) 12:56:07
    • オルセンだからではなく倦怠中はその手の割り込みが発生しなくなる。対策にはなるが、元々行動不能系の状態異常は対策の一つだし、麻痺やスタンに比べて特に優れた点があるわけでもない。 -- {TaWsWpuvufI} 2019-05-06 (月) 14:06:44
      • 助言感謝です。ただオルセンはスキル1・2よりも突発で動かれる方が厄介だと思ってるのでどうかなと思って。書き込んだ後調べたら、エマが倦怠付与のスキル持ってることが分かったんですけど、いかんせん素早さがネックみたいですね。しかも同じ青属性ですし。今後白で速くて倦怠スキル持ったキャラが出てくれば面白くなるかもしれませんね。 -- {MK44z8nlINg} 2019-05-06 (月) 14:27:10
      • エクレールでいいじゃん。麻痺でも突発消えるよ -- {JztvvVrQuq2} 2019-05-11 (土) 09:32:07
      • でもオルセンスタメンに出すようなとこは、基本麻痺や強化付加対策十分だからね。魔法少女サーニャがはほぼ確実にいるし、メルメルもついてくることも多いから。
        結局倦怠にしろ状態異常は回復手段多いから、今のところ全解除以外に確実に封じる手はない。 -- {nJZTCKSi9e.} 2019-05-11 (土) 10:58:04
  • メイン、SPクエストにおいて
    手数を増やせるスキルを持つため打ち漏らしが少なくなり、敵を倒した時に加速するジェイニーとの相性が非常に良く素材集めの時間短縮になる。

    クエストで使えるかはともかく時間短縮にはならんような…。1体ずつペチペチ殴るから逆に邪魔になる -- {JztvvVrQuq2} 2019-05-12 (日) 15:28:23
  • 改めてこのページ見ると、みんなオルセンが嫌いなんだなって思ってしまう…が、嫌いなのはオルセンがいるだけで戦況が変わっちまうこと、もっと言えばオルセンのスキルでしょ?俺、オルセンのキャラ自体は結構好きなんだけどなぁ… -- {ahI/JW6NsOc} 2019-05-15 (水) 18:06:37
    • キャラもそうだし、寝室は特に最&高だぞ!! -- {ahI/JW6NsOc} 2019-05-15 (水) 18:07:36
    • 嫌われてるなら人気投票で上位に入れるわけない。流石にこのページだけで判断するとかアホすぎ -- {QgdQcz2AlTE} 2019-05-15 (水) 18:18:48
    • すまん、大っ嫌いだ。顔絵みんのも嫌。 -- {xMk9y9qQInM} 2019-05-15 (水) 20:28:37
      • こいつに負けるたびに課金するのアホらしいと思うからその点だけは感謝してるわ -- {ANmcuHrNzh.} 2019-05-15 (水) 20:37:05
    • まあ今は必須級ってほどでもないと思うよ。スキル強化勢くっそ強いから外しても全然戦える -- {lUIlMdm3.Vg} 2019-05-15 (水) 20:48:59
    • オルセンは袈裟に過ぎんさ。みんなが嫌って憎んでいるのは糞坊主。「坊主」が何を指すかは申すまでもなかろう。 -- {xkyAahmzu5Q} 2019-05-17 (金) 08:21:40
      • そういう事にしたいのかもしれないけどオルセンが嫌いです。ゲームを破壊したキャラを好きになれる脳はないかな。残念ですが。 -- {Pv/rC7UhVpo} 2019-05-17 (金) 09:51:45
    • 自分で持ってないとただ邪魔なだけのストレス発生機だからなあ…この間のリミクエでどんなキャラなのか初めて知って多少印象は変わったね -- {ROsR/.66uqc} 2019-05-25 (土) 12:26:11 New
  • 対オルセン用の武器ガチャやばいな2〜3本欲しい -- {L/fzoF/P4EA} 2019-05-25 (土) 11:49:52 New
  • オルセン持ってなかったけどよく考えたらリセマラしたほうがいいじゃんこれ。今まで微課金してきたけどオルセン無きゃ話にならんもんな。 -- {LGzOaI5mYGo} 2019-05-25 (土) 14:01:27 New
お名前: Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

※ボイス台詞等のネタバレを含む情報のご提供は白文字にして投稿していただけますようお願いいたします


TOPに戻る


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2019-05-07 (火) 20:27:01